トップ > なつかしのコンテンツ > 観戦記ほか
観戦記ほか

注:まともな観戦記にはなっていません。
なにせ、体操素人ですので。技術的なことは全く期待しないでください。
体操を見るために、日本全国を旅できて楽しいなぁと。
昔のはちょっと、いやかなり恥ずかしいですね。
まぁ、体操ファンになったころの新鮮な気持ちが思い起こされるとゆーか。

でも、さすがに恥ずかしすぎるんでメインからリンクしてません (笑)

許してちょ
いつの日かマジで削除すると思う



管理人 観戦記 旅行記

お知らせ
長年ご愛顧いただきました 観戦記 わたくしの旅日記は、ブログの方に移動しました。。

追記 : このブログが閲覧できなくなっていました。というか、閉鎖されてしまいました・・・
アカウント・契約変更の際の、私の手違いによるものです。
新しいものはこちら → GFCJ 別館blog

2005年 高校選抜大会 in 伊勢
2004年 NHK杯
2003年 日本器械体操学会潜入記
2003年 熊谷遠征メモ
2002年 全日本選手権、静岡
2001年 全日本選手権・高知旅日記 (1)〜(2) 未完。
2001年 国際ジュニア大会
2001年 全日本社会人選手権・男子一部
2001年 全日本社会人選手権・男子二部
2001年 全日本ジュニア選手権・最終日
2001年 NHK杯・テレビ観戦記
2001年 東アジア大会・大阪初体験レポート
2000年 全日本選手権(宮城)
2000年 全日本社会人選手権・男子一部
2000年 シドニー五輪男子団体決勝・NHK観戦記
2000年 全日本ジュニア選手権・女子最終日
1999年 全日本選手権(富山)
1999年 NHK杯(広島)
1998年 全日本選手権・男子種目別(熊本)
1998年 ワールドカップ決勝(鯖江)
1997年 全日本選手権(横浜)
1997年 国際ジュニア大会

これ以前のファイルは、PC引越しの際紛失してしまいました。残念・・・



体操の歴史

体操の歴史 へ移動しました!