過去ログ

このサイトは1996年に始まりまして、その間わたくしもweb(html、css、cgi…)の技術の発展についていこうとしたりめんどくさくなって放棄したりの繰り返しで来たわけでして、いろいろと途中でほったらかしになったものなどたくさんあるわけでございます。そんなものを以下に詰め合わせました。

リンク先でのリンク切れ等はご容赦ください。
PCでの表示を推奨します。

現在 途中でプログラムに不具合が出たのと、大方SNSに移行したので、もう作りません。管理はたいへんだったぜ本当に
総合掲示板 (2010.08 … 2016.06)
その後の掲示板。
homepage3の強制閉鎖を機にサーバ移転をし、こちらも閉鎖しました。
総合掲示板 (2005.03 … 2010.07)
スレッド形式になりました。
一行レス形式は書き込みも多かったのですが、ちょっと、管理に疲れました。
総合掲示板 (2004.02 … 2005.02)
一行レス方式でした。下の過去ログと上の掲示板の中継ぎ。
まるごと保存しています。メニューの過去ログは機能してません。
infoweb時代の総合掲示板 (1998くらい? … 2004.02)
2000年からのログの一部。超プレーンです。
フレームを使ってます。技術も変遷があったからね。仕方ないね。
2004年2月9日に最初のアドレスから移転し、掲示板関係を一新しました。
もっと昔の掲示板
あったんです、1996年から。最初はレンタル掲示板だった記憶があります。teacupすらない時代の、すごいマイナーなやつです。フロッピーに残っているのも一部あるんですが・・・。いま思うと恐ろしい、個人情報出しまくりだった気が・・・。
質問掲示板
掲示板の利用者数が多いころ、質問系で埋まっちゃうことが多かったんですよ。で、こういう単独の板がある時代もありました。現在は停止してありますが、ログとしてお使いください。一部壊れてますが(すいません・・・)大半は読めます。
もっと前の質問掲示板
もっと前の。ちょっと荒れる傾向があった。古いスクリプト。

掲示板以外のなつかしコンテンツはこちら!