このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
アジアジュニア選手権
日時:2010/03/13 23:37
名前:たかこ@管理人
女子団体・個人総合に行ってきました。

協会のHPに詳しいレポートがあがっていますが、
各種目にミスもあったもののカバーして、団体・個人とも優勝!
おめでとうございます。
寺本選手、笹田選手の平均台が良かったと思います。
中国は青いレオタードで、なんか中国っぽくなかった。
というのは別にしても、ちょっと失敗が多かったかも>特に平均台など

会場は、各国の関係者が多くインターナショナルな感じ?でした。

明日と種目別は観にいけないですが、頑張って下さい(^^)>男子
中国が団体で出られないというのが残念・・・

Page: 1 |

写真撮影出来たんですね〜 ( No.1 )
日時:2010/03/14 21:24
名前:ジムファン
管理人 たかこ様、初めまして。
アジアジュニア選手権、自分も観に行って来ました。
写真撮影禁止かと思っていたら、何人か撮影していましたが関係者かと思っていたら、一般でも撮影出来たんですね。
会場でそれを知り、カメラ持ってくればよかったと、後悔してる所です。
でも、ミスが目立ちましたが、美しい中国の演技が観れたのは収穫でした。
そうなんですよー ( No.2 )
日時:2010/03/15 23:11
名前:たかこ@管理人
>ジムファン様
こんにちは!

> 写真撮影禁止かと思っていたら、

そうなんですよね。
私も、ビデオも持ち歩かない習性がついて、はや何年・・・
カメラ持ってきていた人は、事前に問い合わせたのかな。
国際のジュニアの大会はOKという位置づけなんでしょうかね。
(国際ジュニアも、申請すれば可ですし)

男子も団体、個人とも優勝したようですね。おめでとうございます。
国内で開催された国際大会 ( No.3 )
日時:2010/03/30 22:01
名前:ジムファン
撮影ネタですいません。
ちなみに、ジャパンカップや豊田カップは一般の方は撮影出来たんですか?
協会のサイトには撮影禁止とは書いてありませんでしたが...。
Re : 国内で開催された国際大会 ( No.4 )
日時:2010/03/31 23:50
名前:たかこ@管理人
いえ、残念ながら撮影禁止でした。
詳しくはこちら → http://www.jpn-gym.or.jp/regulation/index.html

来年の世界選手権は撮禁でないと信じていますが・・・
そうなんですか....。 ( No.5 )
日時:2010/04/02 22:12
名前:ジムファン
そうなんですか....。
協会のインフォメーションブログに大会情報が掲載されますが、禁止の時は禁止と掲載してくれるのは良いのですが、撮影がOKなのか禁止なのか豊田カップ&ジャパンカップについては、はっきり掲載して欲しいですね。
アジアジュニア選手権のように、たしかにインフォブログには禁止とは書いてなかったのですが....。
観戦前に事前に問い合わせした方が良さそうですね。
来年の世界選手権は撮影OKだと良いですね。

Page: 1 |