トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
JHSスワローカップ
日時:2005/06/05 20:57
名前:たかこ@管理人
日曜日の午後のみでしたが、行って見ました。
レジック、東名など有望な中学生の演技を見ることができましたよ〜

そして表彰式の前に日体スワロー、日体大の演技会がありました。
男子は藤田選手があん馬、森選手が跳馬、
長田選手がつり輪(グチョギー→サルト降りに拍手!)、白石選手が鉄棒を。
女子は萩山選手がゆか、溝口選手が平均台、
さらに、和雪梅コーチと長谷川選手を加えた4人で、
ゆかと平均台を使った演技を見せてくれました。
女子はいつもと違うコスチューム?で、ちょっとしたガラみたいな雰囲気ですね。
(音楽は、アテネ五輪の曲でした)
ジュニアの選手が至近距離で見つめる中で演技するのも、
試合とは違った意味で緊張するのでは?と思いました。

http://www.nittaiswallow.com/sensyu/2005jhscup/4thjhscup.html
結果、ギャラリーなど後日アップされるのではと思います。

各クラブのコーチ等、少し前の懐かしい?選手の顔が見られて嬉しかったです。
女子跳馬の審判は豪華でした(^^)。

Page: 1 |

Re: JHSスワローカップ ( No.1 )
日時:2005/06/06 05:45
名前:かめ
私はこちらの告知ボードJHSカップを知り、観戦に行きました!
ジュニアの試合は初観戦でしたが、とても楽しかったです!
未来のオリンピック選手たち、かわいいですね〜。

試合後の演技会もとても楽しませてもらいました。
ジュニアの至近距離からのビーム!すごかったですね。
白石選手は2日間審判をされての演技・・・お疲れさまでした。
Re: JHSスワローカップ ( No.2 )
日時:2005/06/06 08:15
名前:たかこ@管理人
>至近距離からのビーム!

そんな感じでした。特に平均台。
白石選手は落下してしまいましたが、あれはBGMのせいだということにしよう(笑)。
畠田さんがフォローされてましたが、確かに大変ですよね、あの場で演技・・・。
遠方から参加されたクラブは、急いで帰宅されたのでは。
皆様お疲れ様でした。
Re: JHSスワローカップ ( No.3 )
日時:2005/06/15 07:40
名前:かめ
遠方から参加されたクラブの選手・コーチ・ご家族等、本当に大変ですよね。
ジュニアの選手をみて、『次の日、学校かぁ〜』なんて思っちゃいました。

管理人のたかこさん、パンフレットを購入されましたか?
徳洲会体操クラブのメンバーが書かれた、応援直筆メッセージ、良かったですね〜。
Re: JHSスワローカップ ( No.4 )
日時:2005/06/20 00:12
名前:たかこ@管理人
パンフ、買いました。1000円かぁと一瞬迷ったんですけど、
ちらっと見たら、各クラブの紹介なども載っていたので。
徳洲会の応援メッセージ、ありましたね〜
自分たちも通ってきた道・・・といったところでしょうか。
皆さん、微妙に違う言葉で工夫されてましたね(^^;

すごい余談ですが、会場でウ○ダーinゼリーを突然配られました。
Re: JHSスワローカップ ( No.5 )
日時:2005/06/21 17:43
名前:グレイ
ウ○ダーinゼリーは参加賞のひとつでした。
2種類入ってましたよ。
Re: JHSスワローカップ ( No.6 )
日時:2005/06/28 23:55
名前:かめ
そうなんですか?ウ○ダーinゼリーは知りませんでした。
参加賞ってのも、なんだか笑えますね。

パンフに載っていた、各クラブの紹介も面白かったですね。
個人的に笑ってしまったのは、静岡の水○体操館でした!

『特に昨年のアテネオリンピックで水○選手が金メダルを
 獲得してからは、一段と気合を入れて頑張っています!(先生が)』

わざわざ、『先生が』と書いてあり、私は思わずふきだしてしまいました。
先生方、頑張っているようですね。第2のオリンピック選手が出ますように・・・。

Page: 1 |