トップページ > 記事閲覧
JHS〜スワロー杯〜今年は?
日時:2009/03/03 17:31
名前:ゆきんこU
試合について教えてください。

去年は、スワロー杯、その前までは、JHS 去年でスワロー杯は、終了

したと、聞きました。今年は、もう試合は、無いのでしょうか?

それとも、新しい、試合が、有るのでしょうか?

知っている方教えてください。

Page: 1 |

残念ながら終了です いままでありがとうございました ( No.1 )
日時:2009/04/04 22:10
名前:元大会事業担当
URL:http://www.nittaiswallow.com
 1996年から開催しました財団法人日体スワローが運営しました小学生・中学生を対象としたジュニア大会は2008年度をもちまして事業終了となりました。公式な大会でなくインフォーマルな大会でありながら、毎年多くの選手クラブにご参加ご協力いただき、参加クラブや協賛していただいた関係各位には深く感謝いたします。
 本大会は体操競技大会の革新を目指し、参加クラブからのご意見をいただきながらさまざまな企画を実行してまいりました。大会ホームページには過去の大会概要をまとめていますのでご覧ください。
http://www.nittaiswallow.com/sensyu20060627/cupdata/aboutswtcup.html

いままでご支援ご協力いただきありがとうございました。

Page: 1 |

タイトル 質問の中身がわかりやすいものを!
スレッドを上げたくない場合はこのチェックを外して下さい
名前
e-mail (任意)
URL
内容
パスワード (記事メンテナンス時に使用)

   クッキー保存