第58回全日本体操競技選手権大会について


[ 戻る ]

ゆか 2004/09/15(水) 11:44:08
はじめまして。
まだまだ先の話なのですが、11月12〜14日に行われる第58回全日本体操競技選手権大会は代々木第一体育館で競技されるらしいのですが、この全日本選手権は無料で観戦することができるのですか?
また、チケットを買う必要があるのなら、どのようにして買えばよいのでしょうか?
もし、わかる人がいらっしゃるのなら、教えてくれると助かります。

たかこ@管理人 2004/09/15(水) 23:32:55
まず、まだ詳細は発表されていません。

私が体操ファンになって以来、何年も全日本選手権は無料でした。
(翌年の国体のリハーサル大会として開催されるためです)
しかし、昨年の全日本では珍しく、500円の入場料をとっています。
さらに、今年は国体のリハーサル大会ではなくなりました。
(岡山国体の方針か、詳しいことはわかりません)
なので入場料など詳細は、例年とは違うためにまだ不明です。

近日中に発表されると思いますので、お待ち下さい。
チケットなどの情報は、日本体操協会に掲載されていなければ、
まだ発表されていないということです。そちらを要check!ということで。

ゆか 2004/09/16(木) 19:09:52
[[ 解決 ]]
教えてくださって、ありがとうございます。
わかりました、きっとまだ発表されていないのですね。
これからも、よく日本体操協会をチェックします。

本当にありがとうございました。
また質問があったら、投稿させていただくかもしれないので、よろしくお願いします。


この掲示板システムは終了しています。
Script : TwnLounge Ver2.07
Edit : TwnLounge Faith edition Ver0.01