過去の競技会のビデオについて


[ 戻る ]

NOVIA 2004/08/26(木) 19:37:22
体操男子ファンの新米です。色々雑誌の記事やビデオ等探しています。オリンピック選抜のビデオ等入手方法またはお持ちの方でダビングなど色々情報お教え願えませんか?

たかこ@管理人 2004/08/26(木) 19:46:29
こんにちは。新しく興味をもつファンが多くて嬉しいです。

オリンピック選抜の、というのは選考会のことでしょうか?
今年、撮影規制が行われた影響で、はじめてNHK杯(最終代表選考会)のビドオ/DVDtが協会で製作されました。ただし、予約生産でした。また、試合全体を追ったものではなく、各選手の演技を別々に撮影したものを、まとめて収録、内容になります。昨年の全日本では、種目別のビデオのみ販売されました。今後も、こういった映像が発売される可能性もあると思うので、日本体操協会の情報をチェックしてくださいね。

ほかは、ほとんどテレビで放送されるものしかありません。

ただ、ダビングに関しては、掲示板ではご遠慮下さい(^^;

NOVIA 2004/08/27(金) 20:41:59
[[ 解決 ]]
たかこさん、ご返答ありがとうございます。協会に質問しましたら、アテネのビデオは難しいとのこと。色々制限があるそうで・・・。ただ写真集などは検討中だそうです。発売してくれるといいですね。(ダビング発言失礼しました!注意書きを見落としました・・・。)


この掲示板システムは終了しています。
Script : TwnLounge Ver2.07
Edit : TwnLounge Faith edition Ver0.01