掲示板トップ | 記事閲覧
日本女子のレオタード
Name:たかこ@管理人   ( 2014/10/13 02:10 )
みなさまに緊急アンケート

日本代表のレオタード、どれがいいですか?
http://gfcj.jpn.org/s_vote/s_vote/s_vote.cgi

ここ10年くらいの日本代表のものを集めてみました。
ほかにもアジア大会で着てた青いのとかありましたが、画像が落ちてない。

どれがダメかという投票にしようかとも思ったんですが、
あまりにもネガティブなので
ポジティブに、どれがマシ、いや、良いかお聞かせ下さい。
コメントは任意です。
でも、どれか選ばないと書けません。← 改造できなかった

アメリカやイタリア、最近では中国も綺麗なのを着てるよなぁー…
日本もさー…
と、思い続けているんですが…

ページ移動 : 1 | すべて表示
  18、9年前のもので恐縮ですが・・   [ No.1 ]
Name:たなぺ   ( 2014/10/14 14:30 ) メールを送信する
アンケート設定お疲れ様です。
ごめんなさい。どうしてもこの10年くらいの間のもので良いものが選べませんでした〜。
一番マシ、いや良かったのは
1996年アトランタオリンピック団体の薄紫、長袖部分がちょっと透けていたもの。
あとは1995年鯖江世界選手権の団体、白地にスクウェアっぽい模様が部分的に入っていたもの。
メーカーはチャコットだったでしょうか。

戸田スポーツセンターはいつも素敵なレオタードですね。
今シーズンのゴールドにはビックリしましたがこれくらい日本代表もやってほしい。
昨シーズンのノースリーブ水色系が好きでした。
アドバイザーとして参加してもらいたいくらいです。

ページ移動 : 1 | すべて表示
タイトル 注・タイトルは次の画面で設定してください
名前
e-mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
URL
投稿キー (自分で記事を編集する場合に使用)
画像認証 投稿キー を入力してください (スパム対策のためお願いします)

だいたい、この入力欄の端で改行されます。
   クッキー保存