掲示板トップ | 記事閲覧
2014アジア大会
Name:タミさん   ( 2014/09/21 19:20 )
男子団体、優勝おめでとうございます!もしかしてアジア大会では初でしょうか?
TV放送楽しみです!でも、民放での体操の放送にはやはり不安を覚えてしまいます…
NHKは世界選手権を含めて放映権利を手放したのでしょうか?
それにしても嬉しいです!

ページ移動 : 1 | すべて表示
  初優勝!   [ No.1 ]
Name:たかこ@管理人   ( 2014/09/22 01:15 )
アジア大会、悲願の初優勝!
チームワークもよさそうでしたね。

NHKも、種目別を少し放送するみたいです。
http://www1.nhk.or.jp/sports/asiangames/

自分は中国のCCTV-5が一番見やすい体操中継だと思うんですけど…
今大会、男子も女子も中国とは違う班なのが残念。
明日の女子も、1班と3班はCCTV-5でやるみたいなんですが。

  アジア大会   [ No.2 ]
Name:タミさん   ( 2014/09/22 21:30 )
今回、中国どうしたの?と思っていたら、世界選手権代表メンバーは参加していないんですね。それでも、中国の牙城を崩せたのは嬉しいですね〜。
団体のTV放送、予想はしていましたが、う〜ん…という編集でした。種目別の後半はNHK-BSがLIVEでやってくれるようなので期待したいです。
  おめでとう!   [ No.3 ]
Name:たかこ@管理人   ( 2014/09/23 17:20 )
いまPCで、韓国のテレビで個人総合の生放送を見てました。

神本選手、山本選手ワンツー!
おめでとうございます。

日本の民放の放送とあまり大差なかったですが、
途中でドキュメンタリー映像(笑)とかは挟まれなかったし良いです。
やはり、スポーツ中継は生ですよね…。
TBSは録画しますが、せっかく放送権をとって、編集ばっかりとはね〜…
  また凄い子が出た   [ No.4 ]
Name:ますみ   ( 2014/10/08 05:56 )
本当に神本選手(あのユースで優勝した可愛い子がねえ)。まさかアジアチャンピオンになるとはね。このメンバーに
世界選手権のメンバーが出てないのですから。

1学年上のお兄さんたち、加藤凌平選手とか野乃村選手などを脅かすかもしれないぞ・・・

しかし畠田コーチを見て「をを!」と叫んだのは私だけ?

ページ移動 : 1 | すべて表示
タイトル 注・タイトルは次の画面で設定してください
名前
e-mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
URL
投稿キー (自分で記事を編集する場合に使用)
画像認証 投稿キー を入力してください (スパム対策のためお願いします)

だいたい、この入力欄の端で改行されます。
   クッキー保存