このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップ | 記事閲覧
岐阜国体
Name:メロディー   ( 2012/09/25 09:54 )
 もうすぐ、国体ですね。
 少年、成年とも、どこが、優勝するんでしょうね。
 昔は、開催地が、なぜか、優勝してましたが、
 今は、違いますよね。
 公式HPにも、選手名が出ていないので、
 想像も、付かないのですが、オリンピック
 選手も、出てくるのかな?

ページ移動 : 1 | 2 | すべて表示
  岐阜国体   [ No.5 ]
Name:メロディー   ( 2012/09/28 08:09 )
あれから、色々検索してみました。
正直、これと言って、解りませんでした(>_<)

でも、寺本選手がけがをして出れないということは、
愛知県は優勝は難しいかな?
東京、大阪、京都?あたりでしょうか?

それにしても、寺本選手心配ですね。
手術も、検討してるみたいだし、
全日本も、凱旋も、豊田も、欠場かも
しれませんね・・・
  岐阜国体観戦お疲れ様です!   [ No.6 ]
Name:渡海 ひろまさ   ( 2012/10/07 23:59 )
Link:http://ameblo.jp/kst49-supporter/
たかこさん、国体観戦お疲れ様です!
岐阜は、近いようで遠いですね(笑)
6年前の兵庫国体は観戦に行きましたが、また国体にも行きたいなぁ〜と思っています(^∇^)
  岐阜国体   [ No.7 ]
Name:たかこ@管理人   ( 2012/10/10 23:19 )
国体を見るのは久しぶりだったのですが、楽しかったです。
実は…、岐阜が、あんなに名古屋から近い土地とは知らなかった。

成年男子は千葉。野々村選手は難度を落としても89点台。
星選手はもしかして引退?お疲れ様って言われていたのがちょっと気になりました。
市船カラーなのか順大カラーなのかわかりませんが、千葉は応援が元気!

成年女子で驚いたのは、椋本選手が出ていたことです。
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/sports/2012/kokutai/1008110025.shtml
やはり急きょ出場だったんですね。
一目見て椋本さん?いや引退したはずだから超そっくりな人か?としばらく混乱しました(笑)。

少年女子はやはり、東京が強かったです。
村上選手、スワンダブルに新月面、三回ひねり、いずれも決まってました。
来月の種目別が楽しみです。← 放送して…
野田選手も、平均台・ゆかともに良かったです。今、充実しているのでしょうか。

しかし、最近の少年男子はゆかうまい選手が多いです。
白井選手はもちろん、星野選手や川井選手。
あと名前わかんないですけど高校生レベル高いなーと思いました。
あと、鵜飼選手(中京)は、開催県の声援の中でほぼ着地とめて、たいへん盛り上がりました

埼玉はメンバー変更があって、中3の加藤選手(凌平選手の弟)が出ていました。
初めて演技を見ましたが、中3という年齢から予想するのと違って体格が良く、
何も知らずに見たら彼の方が高校生に見えたという…(今の栄の高校生、小柄なので ^^;)
内容はまだリアル高校生に及びませんでしたが、スタイルが良く姿勢も綺麗だったので期待したいです。
  グッズ売り場にお願い。   [ No.8 ]
Name:体操大好き   ( 2012/10/11 12:32 )

 国体の試合には、まったく関係ないのですが、
 一言、言いたい・・・

 Tシャツや、レオタード、タオルなど、売り場が、とても、充実
 してて、うれしかったのに、
 Sサイズが、どれもこれも、売り切れ・・・
 ばっかり・・・
 悲しかったぁ〜
 買えなかったぁ〜

 業者さんSS、Sサイズ もっと、いっぱい置いてください。

 
  Re : グッズ   [ No.9 ]
Name:たかこ@管理人   ( 2012/10/14 21:55 )
子供用が一番需要ありそうですもんね。

ところでミナモちゃん人気あるのか、体操の会場出てからクリアファイル買おうとしたら完売。
岐阜駅で「ミナモのおみせ」に行っちゃいました (^^;

ページ移動 : 1 | 2 | すべて表示