このスレッドは、管理人からのメッセージです。
掲示板トップ | 記事閲覧
掲示板の利用方法について
Name:たかこ@管理人   ( 2012/01/13 23:24 ) メールを送信する
質問との統合という機能は残しつつ、デザインを若干改装しました。
色の選択ができなくなっちゃいましたけど、まぁいいかと…

一時よりも利用者数が少ないため、閲覧数・管理面でその方が効率が良いと判断しました。
「質問」に該当すると判断したスレッドは、管理人ができるだけ早いタイミングでアイコンを変更します。
投稿者自身が、投稿時に変更する機能がつけられません。すみません。

e-mail 欄にアドレスを入力しても、アドレスは直接表示されません。
メールのアイコンをクリックすると、メールフォームが現れます。
そこからメールを送受信することができるので、比較的安全にやり取りができると思います。

顔アイコンはプレビュー画面では半角記号化されますが、送信後はアイコンになります。

その他、細かい利用方法は、メニューの「利用方法」をお読みください。

なるべく過去ログにいかないよう、90レスくらいでロックしながらやってきます (^^;

利用方法 : http://gfcj.jpn.org/board/note.html